ソウル、7月17日(AJU PRESS) – アダプトが作った栄養補助食品ブランドのフードロジーは、第2四半期に日本での大規模なオンライン割引イベント中に食品カテゴリーでトップの売上を達成したと、韓国の美容製品メーカーが水曜日に発表した。
「メガ割」と呼ばれるこのイベントは、オンラインマーケットプレイスQoo10 Japanで年4回開催される四半期ごとの大規模なプロモーションです。
Foodologyは6月1日から12日まで開催されたイベント中に累計6万個以上、または1日あたりの売上高で約2億ウォン(約14万4770ドル)を達成した。 累計売上高トップ 100 内に 6 つの Foodology 製品がランクインし、トップ 20 内に 3 つの製品がランクインしました。
主力商品である「コレオロジー 60錠」は11,400個以上、「コレオロジー カッティングゼリー」は8,700個以上を販売している。
Foodology は、日本市場での存在感をさらに強化するために、今年下半期に製品範囲を拡大し、オフラインチャネルを拡大する予定です。
「日本での現在の『K-ビューティー』ブームの中で、栄養補助食品への関心が高まり、フードロジー製品を求める日本の消費者の数が増加している」とアダプトのマネージャーはプレスリリースで述べた。
同社は今年初め、米国市場での販売チャネルを拡大するため、カリフォルニア州サクラメントに子会社を設立した。