ここでは私たちは障壁なく団結することができ、信頼と尊敬が唯一のルールです。
ここは、各ミッションのニーズに合わせてチームワークを簡単かつ楽に調整できる場所です。
ここは大きな心と精神を持つ場所であり、多様性が私たちの最大の資源であり、イノベーションが誰からでも、いつでもどこでも起こる可能性がある場所です。
ここはデータ、テクノロジー、創造性が融合し、無限の可能性に満ちた場所であり、生み出されたエネルギーはすべての人々の利益のために使用されます。
ここでは、変化は企業の生命力とみなされ、最も困難な時期でも企業が適応し、発展するのに役立ちます。
ここには、一緒に世界を征服しようとしている楽観主義者、起業家、先駆者がいます。
10月は収穫の時期です。 「電通」としての新たなスタートを記念して、北京、上海、広州のオフィスにて以下のイベントを開催いたしました。「私たちは電通です」(私たちは電通です)、オフラインとオンラインのフォームを組み合わせて、3,500 人を超えるチームメンバーと対面でコミュニケーションをとり、「電通」を中心とした新たなスタートについて話し合いました。
「私たちは電通です」
2020年9月28日、株式会社電通グループは、海外事業を担当する子会社の電通イージス・ネットワークの社名を「電通イージス・ネットワーク」に変更したことを正式に発表した。「電通」これからは統一された新しい名前になります——「電通」。
この社名変更は、電通グループの国際事業と日本事業が同じブランド「電通」の下で運営され、145の市場と地域をカバーし、世界中の66,000人以上の従業員を緊密に結び付けることを意味します。 世界中の電通社員全員がOpen Teaming Platformを通じてグループの真の顧客中心の理念を実現し、あらゆる場所の顧客のためのイノベーションを実現していきます。
電通はメディア、クリエイティブ、CRMの3つの主要な事業領域を確立しています。これにより、顧客は当社のすべてのサービス コンテンツに、より簡単、柔軟、効果的にアクセスできるようになり、最良の顧客を引きつけ、維持し、育成する際に当社がサービスを提供するブランドをサポートできるようになります。
9月初旬にウェンディ・クラーク氏が電通のグローバルCEOに就任し、当社のブランド変更により、グループのコミットメント目標を達成するための統合ソリューション(データ主導、テクノロジー対応、クリエイティブなリーダーシップのアイデア)を顧客に提供することで、電通の国際ビジネスの新たな章が開かれます。
この社名変更は、当社の国際事業の発展における重要なマイルストーンとなります。 これは、電通ジャパンのイノベーションと業界リーダーシップの豊かな伝統と、電通イージス・ネットワークのダイナミックな文化、製品、サービス、能力の組み合わせを表しており、ポジショニングの継続的な最適化が当社の成功の強固な基盤を築きました。 私たちは、お客様と従業員に双方にとって有利なサービスを提供し、前例のない変化と変革の中で彼らが持続可能な成功を達成できるよう支援することに、より自信を持って取り組んでいきます。 ——電通グローバルCEO、ウェンディ・クラーク氏
「8つの方法」
3 つの拠点でのスタッフ会議では、電通中国の経営陣が新しいビジョン、新しい価値観、そして中国における戦略と発展の方向性を発表しました。 新たなビジョンを持って」前例のないものへの招待状「そして新たな価値観」これまでにない8つの方法「8 Ways」の簡単な紹介で、新しい名前の正式な導入を発表します。 8は中国語で繁栄と幸福を意味しますが、私たちにとっては、あらゆる分野の才能ある人々が「無限の」機会を生み出すという、さまざまな観点からの「無限」を表しています。 実際のプロセスでは、共通の文化(共通のブランド、ビジョン、価値観)を維持し、無限の発展の機会に努めます。
「電通インテリジェンスエンジン」
今回の総会では電通インテリジェンスエンジンプラットフォームが正式に発表されました。
電通の最もユニークな利点は主に次のとおりです。人々に対する深い理解 ——一方で、それは人々の感情に共感する能力に依存しており、他方では、業界をリードするデータと洞察によってもサポートされています。電通インテリジェンスエンジンこのプラットフォームの誕生により、両方が完璧に組み合わされました。 データ、人材、テクノロジーに焦点を当て、さまざまなデータ製品とソリューションを継承、開発し、消費者エクスペリエンス全体の閉ループに統合します。
作業プラットフォーム全体の基盤は、電通システムズの完全かつ徹底した緊密な協力に基づいています。 その価値は、実践的な行動を通じて前例のないイノベーションを推進し、顧客と市場の実際の問題を解決することにあります。