スターバックス ジャパン、心の健康をサポートする「チアアップ フラペチーノ」と「ピンク フルーツ」を発売 – SoraNews24 -Japan News-

一年で最も困難な時期を乗り越えるために人々を助けるために特別に設計されました。

日本では4月は「新しい始まりの月」で、新学期が始まり、就職や転職、時には引越しのきっかけにもなり、多くの人の生活に変化と激動の時期が訪れる時期です。

ただし、変わらないことの 1 つは、スターバックスが群衆を喜ばせる限定版ドリンクを作成するという取り組みであり、その最新リリースは、顧客が新たな始まりのこの緊張した時期を乗り切るのに役立つように設計されています。 3月13日より限定ドリンク2品をご提供いたします。 キャラメル ミルク コーヒー フラペチーノ そしてその ピンクの果物チャンネルによれば、これは「癒しとポジティブな気持ちをあなたにもたらします» この春、人々が新たな一歩を踏み出します。

▼これは間違いなく、私たちが今まで見た中で最も幸せなスターバックスのドリンクの1つであると言わざるを得ません。

ピンクの果物 は、ポップなピンク色の見た目だけでなく、フルーティーな成分のブレンドにより、「新たな節目を迎えるときに気分を高揚させる」爽やかなドリンクと考えられています。 のジュース 白ぶどう そして レモン と組み合わされました ローズヒップ ブレンダーでブレンドした爽やかな甘みと酸味、ピンク色の果汁を使用した特製ゼリーが入っています。 アセロラピンク グレープフルーツクランベリーそして りんご – 混ぜることができるということ。

フレッシュでフルーティーな味わいの奥には、焙煎前の生コーヒー(生豆)から抽出したカフェインとカカオ豆から抽出したポリフェノール(カカオフラバノール)が含まれており、「活力とポジティブさをチャージ」します。

▼本格的なコーヒーを飲んで元気を出したい人は、 キャラメル ミルク コーヒー フラペチーノ

レトロなアメリカンダイナーをイメージした昨年春に発売された「クリーミー&スウィート ミルク コーヒー」をベースに、バニラベースにクレームフレーシュとホワイトチョコレート風味のシロップを組み合わせた、濃厚なミルクの味わいが楽しめるフラペチーノです。 エスプレッソのショットとキャラメルソースをたっぷりと加えることで、対照的なほろ苦さがミックスに加わり、 日々の課題から解放されながら、癒しとリラックスを

▼ 挑戦し、快適ゾーンから踏み出すことへのご褒美。

これらの春のドリンクは、「進学や就職などの新しい生活様式や環境の変化」が起こる時代に、お客様をサポ​​ートすることを目的としたスターバックスの新しい「Go Beyond」キャンペーンの一環です。 ザ フラペチーノ 価格はテイクアウト678円(4.53ドル)、ドリンクイン690円、 ピンクの果物 価格は540円~680円、サイズはショート~ヴェンティまで。

3 月 13 日から 4 月 9 日まで販売されるこのドリンクは、すでに私たちの気分を高揚させています。なぜなら、今年の販売に何か楽しみがあると知ってうれしいからです。 さくらドリンクは3月12日で終了です!

出典、画像: スターバックスジャパン
● SoraNews24 の最新記事が公開されたらすぐに知りたいですか? フェースブックでフォローして そして ツイッター

smith

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です